みて展とは・・・・
「第1回わたしが選ぶ福祉機器展」のサブタイトルの”みてみてみぃじぶんで選ぶんじょ”を略して「みて展」という愛称で呼んでいます。これからも徳島で開催する予定の「わたしが選ぶ福祉機器展」を「みて展」と総称して皆さんに親しんで頂けたらと思っています。


大黒屋の大黒さんこころ工房の新開さん清水建設の宮脇さん事務局の細束さんヒゲじーじーの本木さんOTの黒ちゃん臨床工学技士のBさん服飾デザイナーの高橋さん


中山源太郎商店の長女の尚ちゃんOTの黒ちゃん臨床工学技士のBさんこころ工房の新開さん服飾デザイナーの高橋さん県庁勤務のクワちゃん自称インテリアコーディネーターの中瀬さん清水建設の宮脇さん

上の二枚の写真に写っている人にマウスを合わせると
名前が出てきます*



ボランティア説明会の様子




←戻る



inserted by FC2 system